忍者ブログ
大好きなショコラの様なスイートな日々を送るOLが、日々のときめきを徒然なるままに綴ったブログです。 ・・・・・って思うじゃん! ↑でもこれが理想形。うんうん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、松屋銀座の目の前に位置するマッサージ屋さん鳥蘭(ウーラン)に行ってきました♪


お友達のダンナ様のオススメで通いだして早2年☆
今では、デートに・買い物の途中に・深夜に・と、すっかり常連さんです。


今日は、全身アロマコース60分(4600円)にしました。

クーポンランドのクーポンもお得◎


68414de9.jpg 看板は一見とーっても怪しげです・・・


3a6496db.jpg 

 まず10分程フットバスに入ります。


 赤色をしていて、怪しげですが、ちゃんとお湯は変えていたので、 
 きっと大丈夫・・・





66d32606.jpg

 こんな感じでマッサージ☆

 一見力のなさそうなカタコトな日本語を話す中国人の方が、
 素晴らしいマッサージをしてくれます♪♪








すっきりしゃっきり!!リフレッシュ!!



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ショコラブログ
性別:
女性
職業:
セレブ予備軍的な♪
趣味:
女子度アップなこと
自己紹介:
20代女子。
夢は、ずばり28歳で素敵な男子と結婚すること♪
その為にはいかなる努力も惜しみませんっ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]