忍者ブログ
大好きなショコラの様なスイートな日々を送るOLが、日々のときめきを徒然なるままに綴ったブログです。 ・・・・・って思うじゃん! ↑でもこれが理想形。うんうん。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日は、真鶴で途中下車して、原忠へ。

真鶴半島の先にいちしているので、一面海で癒されます


テレビでよく特集されている、お隣の『うに清』とも迷いましたが、
地元の方のオススメということで原忠へ。


舟盛り定食D4500円を注文。


20090524134111.jpg


 




舟盛り
アワビ・伊勢えび・さざえ・あじ・鯛・イカ

その他にも・・
・もずく
・ひじき
・焼き魚
・ばってら
・ご飯、あら汁、つけ盛り


とにかく、凄い量で、四人で二人前で十分っ。
刺身も、とーっても新鮮で、美味しかったぁー★



 

 

眺望 原忠 (魚介料理・海鮮料理 / 真鶴)
★★★★ 4.0

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ショコラブログ
性別:
女性
職業:
セレブ予備軍的な♪
趣味:
女子度アップなこと
自己紹介:
20代女子。
夢は、ずばり28歳で素敵な男子と結婚すること♪
その為にはいかなる努力も惜しみませんっ
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]